エリア最大のデリヘル 奥鉄仙台店

0570-0930-40

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.022-716-0530

みふゆの日記

お礼◎3/23

03月23日 22:26
3/23(土)のお礼です



12:00〜 さん

お誘いありがとうございました
久々のお遊びの相手に選んでくれて嬉しい
緊張してる様子だったけど
会話も弾んですぐに打ち解けて
はじめましてじゃないくらい仲良くなれて
すごく楽しい時間になりました(*^^*)
元気になるかなってほんのり心配そうだったけど
すっかりギンギンの大興奮(〃ω〃)
帰り際まであんなに元気で
○回戦までいけそうな勢い感激
全身気に入って頂けてたくさん褒めてくれて
これからも良い身体作りがんばります
なんだか照れ臭かったけど嬉しい
ふたりでたくさん気持ち良くなれて幸せです////
また近いうちに会えたらいいな
でも無理は禁物!さんのペースでね
楽しみに待ってます(*´ω`*)
ありがとうございました



18:00〜 さん

いつもお誘いありがとう
オキニトークから相談してくれて
せっかく声かけてもらえたけど
天気も良くないしどうだろう〜と思ってたら
お誘いの連絡が
今月中にまた会えて嬉しかったよ(*^^*)
待ち合わせの頃には雨も上がって
差し入れも美味しかった
負傷中の身だけど食べやすかったし
いつも選ぶセンスも
たっぷりごちそうさまでした
次はお風呂を適温にするのがわたしのミッションで
ボディーソープ担当がさんのミッションね
やっぱり帰り際はバタバタしちゃうけど
ここ最近だと1番ゆったり
できたんじゃないかなって思ってる
帰りもいろいろとありがとう
明日も健康に生きていけます(笑)
また来月、大事な日もあるし楽しみにしてるね
ゆっくり○○みて過ごしてね





みふゆ