エリア最大のデリヘル 奥鉄仙台店

0570-0930-40

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.022-716-0530

ことみの日記

4/21(日)本日のお礼❤

04月22日 02:56

【4/21(日)本日のお礼です


★13:00~お逢いした Sさま
Sさんimg昨年10月の初デート以来 半年ぶりのお誘い、とっても嬉しかったです♪
楽しいお時間、本当にありがとうございました.*
少し離れたところからお互いチラッ…チラッ…
目が合うけど確証持てず、電話も繋がらない…
お店から電話してもらって やっぱりSさんだった眼鏡変わったからかな?
昨夜ご地元で飲んだお酒が合わず絶不調との事だったけど、
気持ちよくなってもらえて良かった~
遠方なのでなかなかお逢い出来ないけど…来仙の際は、是非 お声掛けくださいね
また逢える日を楽しみに待ってるねimg




★16:00~お逢いした Tさま
Tさんimg今日は 初デートから2ヶ月ぶりのお誘い、とっても嬉しかったです♪
楽しいお時間、本当にありがとうございました.*
ソファから…エロチックで濃厚なお時間なお時間になりましたね
気持ちよかった
安くて近い の裏ワザ、凄い!
旅慣れてるTさんのお話は 本当に興味深くて勉強になります
思い立ったら即行動のフットワークの軽さ、ことみが持ってないモノだから憧れちゃう♪
連休の計画も既に…楽しんできてくださいね今度お逢いした時、温泉の感想教えてね♪
またお誘い お待ちしてますimg




★18:00~お逢いした Sさま
Sさんimg今日は2ヶ月ぶりのお誘い、とっても嬉しかったよー♪いつも本当にありがとう.*
目指すのはあの部屋しかない…空いてた(笑)!
いっぱい攻められて…エロ気持ちイイお時間
前回は奇跡の〇回だったのかしら?帰る頃になって、時間差ムラムラ発生してたね
長いお休み 心配して気にかけてくれたのね!
前から「辞めないでね?」って言ってくれてたもんね
Sさんに逢いたいから まだ辞めないよ♪
「あまり頑張りすぎるなよ!」って Sさんらしい温かいエール、嬉しかった
また遊んでね、お誘い待ってるねimg




★21:10~お逢いした Hさま
Hさんimg今夜は1週間ぶりのおデート、楽しみにしてたよ♪いつも本当にありがとう.*
お時間遅れちゃって 本当にごめんなさいね!「大丈夫だよ、気をつけて来て~」って優しいHさん
そんなバタバタしながらの電話バトルで、迂闊にもことみ勝っちゃった♪
髪切ったのね、カッコよくなってたよ~
昨日の楽しいお話も聞きながらおやつタイム
2日連チャンの心配は無用だったね♪
ブルーベリーのおいしかった!いつもご馳走さま
来週も 逢えるの楽しみにしてるね~
ベ〇ー〇〇〇、忘れずに用意してくねimg




ことみ☆

4/20(土)本日のお礼❤お問合せ Hさま❤

04月21日 01:06

【4/20(土)本日のお礼です


★13:00~お逢いした Tさま
Tさんimg5ヶ月ぶり&3度目のお誘い、とっても嬉しかったよ♪
ダブルのお時間 本当にありがとう.*
待ち合わせの公園で すぐ見つけてくれたね!
ずっとお仕事忙しくて 大変だったのね
「〇回は初めてだったし、忘れられなかったよ」なんて めちゃ嬉しい
濃厚すぎな〇回で 燃え尽きたハズが、最後のお風呂でまた…
Tさんとは そりゃー気が合うはず!
星座、血液型、好きな食べ物、休みの過ごし方etc…共通点がめちゃ多いもの
スイーツおいしかったね、ご馳走さま♪
また逢える日を 楽しみに待ってるねimg




★19:00~お逢いした Sさま
Sさんimg今夜も楽しいお時間 本当にありがとう.*
2ヶ月ぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ♪
「辞めるのかと思って…」と心配してくれてたのね、優しい~
今日もたっぷりお酒買い込んできたSさん♪
「ちょっと待って!」タベルマエニノム…じゃない「飲む前に出す」作戦で行こ
だって 飲みすぎると、ねぇ(笑)…
と、言い終わる前にビール一気飲みしてたけどね(笑)!汗だくスッキリ
美味しいお食事ご馳走さま♪
食べながらお話し楽しくて、逢う度に Sさんの魅力に惹き込まれてるよ
またお誘い 楽しみに待ってるねimg




【本日のお問合せ お詫びです


★21:30~お問合せ頂きました Hさま
Hさんimg今夜は、超過リクエストありがとうございました.*
トークでも 復帰を待っててくれたから、とっても嬉しくて
2ヶ月ぶりにお逢いしたかったのだけど、
今回はお時間が合わず…ごめんなさいね
近いうちに逢えたら嬉しいな~
またお誘いしてね、楽しみに待ってるねimg





ことみ☆

4/19(金)本日のお礼❤

04月20日 00:46

【4/19(金)本日のお礼です


★13:00~お逢いした Oさま
Oさんimg忘年会デート以来、4ヶ月ぶりのお誘い 本当にありがとう.*
逢えるの楽しみにしてたよ~♪
お車見つけて コンコン…
いつもだいぶ早めに着いて待っててくれるから、寝ちゃってたね
笑顔で再会を喜び合って「ことみ何食べる~?」
食べたいもの、すぐに満場一致でGO!お寿司美味しかった、ご馳走さま
お部屋に入り…久しぶりにアルコール解禁のOさん、珍しく顔 赤くなってたね
ほろ酔いで とろけるお時間に
これから繁忙期で お仕事大変だろうけど、
息抜きにまたお誘いしてね♪待ってるねimg




★16:00~お逢いした Kさま
Kさんimg年末以来、やっと逢えたー!嬉しかったよ♪本当にありがとう.*
なかなかタイミング合わず…先月も本当にごめんね
Kさん満面の笑顔で降りて来てくれて、10年ぶりの再会のような ドラマチックな抱擁
ローション風呂で 罰ゲームのように滑ってKさんにタックルしちゃってごめん…
しかも江頭スタイル(涙)
教えてくれた火〇〇、最初の方観たよ♪少林〇ッカーっぽくて面白そう(*^^*)
今日も美味しいスイーツありがとう!
「さくら味」移動しながらすぐ食べちゃった
またエロ楽しいおデートしようねimg




★18:30~お逢いした Tさま
Tさんimg今日は はじめましてのお誘い、本当にありがとうございました.*
優しくて素敵なTさんにお逢い出来て、とっても嬉しかったです♪
お待ち合わせ場所も快く合わせてくださり、助かりました
オキニさんがお辞めになってから遊んでなくて…と、
お久しぶりのご利用だったんですね
甘く囁いてくれて…ムード満点♪つい乱れてしまいました(照)
お話も楽しく、お湯が冷たくなるほどずっとおしゃべりしちゃいましたね♪
箱推し、DD=「誰でも大好き」、初めて聞いた~
是非また お逢いできますようにimg




ことみ☆

4/18(木)本日のお礼❤

04月19日 01:26

【4/18(木)本日のお礼です


★13:00~お逢いした Oさま
Oさんimg約2ヶ月ぶりのおデート、とっても楽しかったよ
日記読んで 心配してくれてたんだね…本当にありがとう.*
表札付けようと笑ったくらい毎回同じの部屋、暑かったね(笑)
前回はつい夢中になって使わなかったから、今日はフル装備+三つ編みで
濃厚プリン やっぱりおいしいね!ご馳走さま
平日でこの時間のお誘い 珍しいと思ってたら、そうだったのね…
身体が慣れるまで大変だけど、無理せずにね
今日のクイズも楽しくて勉強になった!来月も逢えそうで嬉しいよ♪
またお誘い 楽しみに待ってるねimg




★15:30~お逢いした Sさま
Sさんimg今日ははじめましてのお誘いで、
楽しいお時間 本当にありがとうございました.*
今日は、たまたま急にお仕事がお休みになったからお逢いできたんですね
間の空き枠に飛び込んでくださり、とっても嬉しかったです
とっても知的で 大きな瞳が印象的な素敵なSさん、そして褒め上手
たくさん褒めてくれて、気分アゲてくれるから「楽しそうだねー」って(笑)♪
そりゃもう、Sさん敏感で反応も良いし、
ことみノリノリで楽しかったですよ~
タイミングが合いましたら、是非またお誘いくださいねimg




★19:00~お逢いした Mさま
Mさんimg2ヶ月ぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ♪
ダブルのお時間、本当にありがとう.*
ことみのコト心配してくれてたけど、Mさんも 先日風邪でダウンしてたとは…
まだ声 ちょっと変だったね!
今日は HENTAIとしてまた一歩 新たな挑戦に踏み出した日になったね
あの話から~ 今夜の2人の流行りは、デシ男になっちゃったね
「デシッ!」何回言ったことか(笑)
タケノコありがとう、大事にいただくね
まだ本調子じゃ無さそうだから、お仕事無理せずにネ
来月も、逢えるの楽しみに待ってるねimg




ことみ☆

4/16(火)本日のお礼❤

04月17日 03:29

【4/16(火)本日のお礼です


★13:00~お逢いした Wさま
Wさんimg今日はやっと約4ヶ月ぶりに逢えて、めちゃ嬉しかったよー
先月はご予約くれてたのに、本当にごめんなさいね.*
逢えなかった時間を埋めるような 濃厚なイチャLoveタイムになったね
前回逢った時聞いてた計画、だいぶ内容が変わってたけど、旅のお話たくさん聞けてめちゃ楽しかった
またひとつ、マニアックな趣味も知れた~(*ˊᵕˋ*)
Wさんは本当に親孝行で優しいよね♪
お土産の美味しいプリンご馳走さま
〇連勤しすぎだよ~ ちゃんと休んでね!
次はいつ逢えるかな?また楽しみに待ってるimg




★15:40~お逢いした Oさま
Oさんimg今日は お早いご予約で初デートのお誘い、とっても嬉しかったです♪
楽しいお時間、本当にありがとうございました.*
包み込むような笑顔が素敵なOさん、初めて逢った感じがしない!すぐ仲良くなれると確信しました
スポット探しのドライブもまた楽し
道沿いに覗きながら…ここも停まってる、ここも!
6台目くらいでやっと見つけましたね
ソファでは悶絶させられちゃった…Oさん、「これは凄い強力な武器だな」って(笑)
教えてくれたパスタ 作ってみますね
また是非、お誘いしてくださいねimg




★18:40~お逢いした Mさま
Mさんimg今日は3ヶ月ぶりのおデート、とっても楽しかったよ
突然時間が作れたと、サプライズなお誘い めちゃ嬉しかった
トークでも心配してくれて、復帰を待っててくれて本当にありがとうね.*
でも、聞いたら先月はMさんの方がいろいろ大変だったね…!
ホテル直接に変更してもらっちゃったから、
今日はいつものお車オプションが出来ずごめんね
お部屋では久々の熱いお時間になり…布マジシャン健在
ことみ、やっぱりアレに弱い♪
また 火曜日チャンスに期待して、お誘い楽しみに待ってるねimg




★22:00~お逢いした Kさま
Kさんimg今夜は お仕事終わりのお誘い、本当にありがとう.*
最近逢えてないなー、忘れられちゃったかな…と 寂しく思ってたから、
4ヶ月ぶりにお逢いできて とっても嬉しかったよ
当日予約派のKさん、仕事終わってからの時間がなかなか空いてなかったのね
最後は放心状態…ことみのツボ しっかり把握されてるもんね
カニの画像みたらめちゃ食べたくなったよ~
お仕事も絶好調だね、トップ凄い!
明日は早朝から〇〇〇、気をつけて行ってらっしゃい
またタイミング合う時 お誘いしてね、待ってるねimg




ことみ☆