エリア最大のデリヘル 奥鉄仙台店

0570-0930-40

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.022-716-0530

つきひの日記

7月26日(金)

07月27日 02:26


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました



13時
今日は夜まで寂しく待機かなと思っていたら
お店から電話が♪いつもの様から… と聞いて
スッ飛んで行きました向かってる時、あれ?
今日何曜日だっけ?えっえーっ

夜まで寂しそうな私を見兼ねて出てきてくれた
ビックサプライズ感激し過ぎてウルッとしそうでした
時間短くてゴメンネなんてとんでもなーいどうにか
時間作ってくれたのが伝わってきたよ♡ありがとう
でもいつもの流れはちょっと省略イチャラブしたーい

ソファーからベッドへ逆○○○乗でfin♡でも離さない
そのまま○ッ○ン過去1長~いお掃除ペロリン一生懸命
耐える様が途中で、気持ち良い!って進歩だ
明日は行くのかな~?もし行くなら本当気を付けて 
笑顔のお土産♡待ってるからね~\(^^)/



15時
久しぶりのお誘いが間の見付けて会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ\(^^)/また会えて良かった
前回約1年前けっこう仲良くなれた覚えが…(^^;)
でもあの後あんな可愛いワンコ♡迎えてたなんて
遊びが少なくなる気持ちわかるー

そんなお喋りしながらホテル… えっホテルやってない
急遽別のホテルへソファーで再会チューして気付いた
DFするのすっかり忘れちゃったね代わりにソファーで
いっぱいF♡盛り上がってきちゃってブッ飛んだ?(笑)

後半もワンコ話で盛り上がり楽しかった~\(^^)/
帰りは精算機を素通りして精算機探してるし(笑)
あれ?靴無い靴!って玄関階段の下ですがもう
様楽し過ぎ次はもっと早く会いたいけどライバル
強者過ぎるでも今年のうちに会いに来てね



19時
今日の予約無かったはずが朝見たら入ってた
救世主様は何方様かな …様だー!!( ; ロ)゚ ゚
当日予約初めてじゃないしかもいつもの曜日と
違うから何度も見直しやっぱり様だー
思いがけないサプライズ♡めっちゃ嬉しかった

すぐオキニトークしたら、予約しちゃった!って
本当にありがとうね(*^^*)いつものでDF
会いたかったよ!って嬉しい言葉攻め♡されながら
今日もとろけそうなDFお仕事帰りの格好がまた
一際エロかったな~そして軽くパスタでも…が急遽

○○丼に変更お任せのクオリティの高さにびっくり
いつも美味しいのばかりごちそうさまです(^_-)
ホテルの続きも熱々で来月の計画も話せたね
また次回のデートも楽しみにしてるね~(^o^)/





今朝まで予約の無かった私ですが

いつも会う曜日じゃないのに仲良し様が
2人も駆けつけて来てくれて

また会いたいと思っていた様にも
見付けてもらえて1年ぶりの再会できました

改めて、
いつも皆さんの温かい気持ちのおかげで
支えられていること感じました

会いに来てくれる皆さん
いつも本当にありがとうございます

私も皆さんのような温かい気持ちで
触れ合っていきたいと思ってます
微力ですがこれからもよろしくお願いします



つきひ






7月25日(木)

07月26日 02:06


会いに来てくださった皆さん
 大雨の中ありがとうございました



13時半
帰って来るの待ってたよー\(^^)/2ヶ月長かった
お電話したら声ですぐわかったよまだ会社だって
切る時も、はい了解しました!って私にそんな言葉
使った事ないもんね(^^;)(笑)手短にしておきました

で久しぶりにDF気持ち良い~!って染々何度も
言ってくれて♪ノーPノーBにも興奮してくれて♡
ダメだ!我慢できない!ってお部屋へくっついたら
私の付け根にお腹に刺さる刺さるパワーup

抱き心地最高なんだよなー!っていっぱいギュー♡
2ヶ月分のギュー♡ありがとうまた時々会える
ようになると嬉しい(*^^*)また抜け出して来てね
いつもの珈琲もごちそうさまでした(^_-)



16時
今日のこの雨さすがに誰も… と思ったら
とっても嬉しいサプライズまたまた救世主様になって
会いに来てくれてありがとう気付くの遅れたけど
トークも届けてくれてたんですね感謝

コンビニに居る様見付けて手を振ったら私に気付いて
くれて小さく振り返してくれた♪そしてノーPノーB…
あのソフトなサワサワが堪らないDFも♡触れられながら
一緒に気持ち良い束の間の恋人タイムがエロ~い

お部屋で続きも…バックスタイルで吹かせられちゃって
一緒に気持ち良くなれて良かったです後半はお喋り
しながら足マッサージそっちも気持ち良いって嬉しい
また寂しそうにしてる私見付けて会いに来てね



21時
今月もお誘いしてくれてありがとう\(^^)/
いつもの駅に早く着いたら様も早かったね(^_-)
お喋りしながらいつものホテルへ~♡会った時は雨
そうでもなくて良かったね(*^^*)

そういえば前回はノーPノーB見落としたけど今日は
バッチリというか下着忘れて1日中下着無し(^^;)
でも服装はね、様のプレイスタイルに合わせました♪
着衣のまま上から○っパイ出すの好きだもんね
胸元開いたワンピでいっぱい楽しんでもらえた♡

またエッチな言葉たくさん言わせられながら私も
いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった(///ω///)
次もまた様のスタイルに合いそうなので行くね
また会えるの楽しみに待ってる~(^_-)





今日もありがとうございました


つきひ

7月24日(水)

07月25日 02:26


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました



12時
もう3回も会いに来てもらえて感激でした(^^)/
お電話すると…ん?何だか陽気な気が(^^;)
お会いしたらやっぱりちょっと陽気でしたね
楽しいムードで再会チューそこから下がって…♡

感度良い様はエッチな所以外も感じるもんね(^_-)
楽しくなってしまうでも自称M男さんの様の
舌もエロくて絶妙お顔の上でプルプルしちゃった
そして休憩に差し入れたくさんごちそうさま

できるかな?の2回戦やっぱり空元気かも!
って(^^;)私だけ気持ち良くなっちゃいました
週末の様の流れが気になります♪もし良い流れ
なら私の念願叶うかなもし会えたら今日の続き♡
しましょうね陽気な様に会えますように



16時半
タイミングがズレまくって○ヶ月も会えてなかった
救世主様になって登場\(^^)/カッコ良過ぎ~
初めての場所で待ち合わせ♪初で熱~いギュー
いっぱいしてからのDF♡会えたの嬉しくて嬉しくて
私の方がグイグイいっちゃってたね(^^;)エロかった

なのにあの歯磨きおじさん何だったのー(笑)
場所とタイミングに笑っちゃったよね(^^;)そして
聞きたかった『偶然』のお話も聞けた(^o^)/
本当すごい偶然だったよね(^_-)そっちも笑った

そしてお部屋で続きの熱い時間途中でエアコン停止
もっと熱くなっちゃったね 後で様が…
俺より楽しんでたよねってバレバレだったね(^^;)♪
次はもう少し早くタイミング合うよう願って待ってるね



20時半
つっきー欠乏症になるの待ってましたよー\(^^)/
早くからリクエスト♡ありがとうねお電話して
久しぶり~とは言ったものの○ヶ月ぶりだった
やっとまた会えてとっても嬉しかったよ(*^^*)

DFへ~♪の移動中最初の信号で…♡ 様がちょっと
照れたようなあの表情が忘れられない
スポットまで触り合いながらのエロドライブ♪ノーBの○首が
生地越しの○首が気持ち良過ぎでも様も
めっちゃ気持ち良さそうだった(^.^)ずっと硬硬♡

お部屋で続きもラブラブお風呂は…泡がない!!( ; ロ)゚ ゚
せっかくあんな良いお風呂なのにでもまーったり
喋ったりテレビ見たりライト点いたり消えたり楽しかった
また欠乏症になるのを首長くして待ってるね(^_-)





今日もありがとうございました



つきひ

7月22日(月)

07月23日 01:36


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました



13時半
早くから予約してくれてめっちゃ嬉しかった
先月は会えなかったから忙しかったんだろなって
思ってたよ明日からまた忙しくなるから
その前に!って来てくれてありがとうね(*^^*)

いつもので合流(^^)/○○生トークしながら一緒に
飲み物も選んでお部屋へ即Fしようと近付いたら
脱いで脱いで…あれ?もう(^^;)?前回も○つのか
心配してたけど前回も今回さらに\(^^)/

10回できるかな5回で良いよ無理だってー!
ってゲラゲラ笑いながらもイチャラブは熱々
もう無理!って後半はお喋り(^.^)♪様の話術も
楽しくて大好き昔も今もモテ要素だらけの
忙しいの落ち着いたらまたラブラブ♡しに来てね



19時
今月は2回も会えちゃった\(^^)/忙しいのに
時間作ってくれてありがとういつもので合流♪
すぐお喋り始まるからリモコン渡すの忘れそうになる
あっって思い出してスイッチON♡いつもの場所へ…

DFひと舐めしたらもう… あっ!待って待って!!
まだ待たないよ~(^.^)♪寸止め寸止めしてたら
声どんどん大きくなって悶えたり叫んだり(笑)
チ○コ馬鹿になりそ~!その舌どうなってんの?って

お部屋でもいっぱいだからその舌ヤバいって!って(笑)
いっぱい誉められちゃってた俺Mなのかな私も
様と居るとSなのかな思っちゃうくらい楽しい
次も攻めます♡今月また会えるかもを楽しみに
待ってるね(^_-)差し入れと画像もありがとう(*^^*)





今日もありがとうございました



つきひ




7月21日(日)

07月22日 01:26


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました



13時半
予約の無かった私の救世主様今回は早めに
会えてとっても嬉しかったです(^^)/前回と同じ
待ち合わせで合流定番の場所になりそうだね
お部屋まで束の間の手繋ぎデートも楽しい(*^^*)♪

くっついてイチャラブもう様は○ン○ン~
私が触ったから?違うよ触る前からだった(^.^)
お互い敏感に感じ合っちゃって疑似プレイも♡
もうヤバい!まだだめーって ねっ(^_-)

前回は1回で大満足だった様… 今回も?
大満足しましたよ!って(^^;)後半のお喋りタイムは
意外なお話だったよねオ○ンに行ってみたい
また会いに来てねお飲み物もありがとう(*^^*)



16時
絶対に埋まらないと思った2こを急遽埋めてくれた
救世主様はお初の本当にありがとう此方の
都合で場所まで合わせてもらって合流できたけど
その後まさかのホテル難民混んでる道路避けながら…

え?畑え?田んぼ?ホテルどこ行ったー時間ない中
プチ迷子やっと見付けたのに全滅でまた移動
やっと入れて即イチャあら?様けっこうなエロ様
ノーPストのク○ニがエロ過ぎでした持って帰った?(笑)

思ったよりは時間あってチューまみれの時間だったね
お喋りも車でけっこうできたし帰りに意外な共通点
まさか同じ黒だとはこれもう仲良くなる運命♡
トークも繋がれたしまた会いに来てね(^_-)



17時半
そろそろ会えないかな~って思ってたらまたまた
救世主様になって来てくれた(^^)/いつもありがとう
会う度日焼けしてるけど今日は焼きたてホヤホヤの真っ赤
でも良い休日の過ごし方できてて楽しそうだった

あれもこれも…好きな事できて幸せ!ってその好きな事
私と会うのも入ってたら嬉しいな(*^^*)入れて~
でもあのストイックはヤバいねー(笑)あんなことする人
絶対居ないってば(^^;) 様のその発想が楽し過ぎ

今日も堂々とDFしてお部屋でもグイグイ♡姿見も近付いて
情熱のイチャラブ色んな意味で自信付いてきた様は
エロ事もパワーアップしてるまたムラムラぶつけに来てね
受け止めまーす♡お茶もいつもありがとうね(^_-)



20時
いつの間にかのネット予約♡とっても嬉しかったです(^^)/
お会いできた様は…お若いけど話しやすそうな方
まずシャワーへ…イチャイチャしよう!って言ってたからエロ洗体
感度も良さそうで腰もクネクネ♡予定外という1回目

ベッドでお喋り休憩今日の経緯話してくれて
とっても遠くから帰ってきたんだね灼熱の中のハード
若いとはいえお疲れでしたね(^^;)そんな中私を見付けて
くれてありがとう(*^^*)そしてすぐ回復の2回戦は…

ローションもいっぱいのイチャラブに今日のハードの〆に様と
会えて良かったです(^_-)さすがスポーツマン♡性格も爽やかな
様と次は疲れてない時にも会ってみたいです\(^^)/
良かったらまたお誘いしてくださいね(^_-)




今日もありがとうございました


つきひ