エリア最大のデリヘル 奥鉄仙台店

080-9954-9991

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.080-9954-9992

お客様の生声

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.31
仕事終わりにホームページ見たら、、、。あれ?奇跡?夜空いてる?って。予定終了時刻過ぎちゃうけど駄目元で予約電話。過ぎちゃうのに3回目のデートありがとう。
最初から最後まで笑いの絶えない楽しいデートだったな。
もちろん、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう。
我慢出来なかったよ笑
次は計画してるの有言実行出来るように、それを目標?に仕事頑張ろーっと。体調にきおつけて、お仕事頑張ってね。素敵な笑顔で今日はありがとうございました。
また元気に会いましょう。

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.22
 つきひさんに会うのは、今月2回目なのに、めちゃ久しぶりに思えたよ!だから、スキップでなくステップを踏んでいたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)カズダンスもどき。
 それだけでなく、話をダジャレを次から次へと。止まらなかったね!車の中でもお店でもホテルでも笑いが。こんなに笑うことあるのって感じ。笑う門には福来るだね☆彡
 予定していた蕎麦屋は夜はやってなくて、違うとこになったけど、初めての更科。美味しかったね!
 ホテルでは、やはり、つきひさんに笑いの神が降りてきたね。歯ブラシをまさか 笑
 さすが笑いの師匠は、ホテルで持っていくね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
 今度は、◯丼デートで!
 いつも幸せな時間をありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.20
先日は急な何年ぶりの夜の外出(^-^)
つきちゃんラッキーに夜予約無し、
即 予約完了して 夜迄体力温存(^-^)
待合せ場所迄歩ったら 暑すぎて もう駄目
花火の観る場所迄 手つなぎで、前と場所変更なってて でも綺麗に見えましたネ、
今回は短い時間で あっと言うまに 時間でしたね(ーдー) でも 何年ぶりの夜デート楽しかったよ!今回は健全デートでしたね❗️
花火観ているつきちゃん も 可愛いかった
よ 次は 濃厚な しましょうネ、

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.19
いつもありがとうね、今日はホテル変更の為 初の楽しみの DF 無しに でも1ヶ月ぶりの ○○ラは 地獄の気持ち良さ(^-^)
奇声も出て 我慢 我慢 出したいけど まだ早い 本当につきちゃんの○○ラは 何年たっても 気持ち良さ(^-^) 逃げる為 お風呂へ
今度は洗体でも また奇声 我慢出来ずに お口の奥迄 ーдー) はなしてくれないよ!
ベットへ逃げても また奇声、お返しに頭から足迄ペロペロ攻撃 やっぱりつきちゃんの身体 旨い (^.^) 特に綺麗な○○○コは
最後は○○○コ頂きながら69で成仏です❗️
短い期間も良いけど 長い期間のデートも良いよね\(^-^)/ 最高なデーでした。また 来月にネ ハート 体調も良くなり安心しました、

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.17
先日は色々と有難うございました。
自然の流れであの様な出会いかたになりました。
良かったよね。
また熱烈に強烈に感じ合いたいなぁと思っています。
身体にはくれぐれも気を付けて下さい。
またね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.16
久しぶりのつきひさん。会った瞬間の弾ける笑顔( *´﹀` *)サイコーです。そして…相変わらず離してくれませんでした^×~×^♡つきひさん添い寝でお昼寝タイムも幸せな時間でした。楽しい時間はあっという間でしたね。ありがとうございました

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.08
毎回毎回ヤバいくらい濃厚でやめられません❗️
DFが濃厚過ぎて我慢するのが大変です。
今回は色々とお話もできて、ためになるお話も聞けました。
あの話しは全て大正解でした❗️
また色々と話をしに会いに行きたいです。

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.03
今日は、◯ヶ月ぶりに、つきひさんに逢えてホントに楽しかったょ〜^⁠_⁠^今日は、3人で居◯屋どうでしたかぁ〜?(自分は行けなくて、代理の5歳児が行ったからねぇ~笑)甲◯園の優勝候補も決めたからねぇ~5日から開幕楽しみだょ〜^⁠_⁠^つきひさんに日大三取られたのは意外だったょ〜(笑)負けた人が焼◯そ◯だからねぇ~(笑)今日の自分の素振りは、どうでしたかぁ〜?又◯2月に又◯人で居◯屋ですょ〜^⁠_⁠^毎回笑うと目が無くなるの〜(笑)今日は、自分の感謝の気持ちなのでねぇ~^⁠_⁠^PSホント毎日暑いので体調に気をつけてくださいね~^⁠_⁠^

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.01
私にとって、つきひさんに出会って◯年目。まさか、こんなに会えるとは。つきひさんの優しさ、波長が合う、さらに、会うといつも楽しく幸せな時間になるからだろう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
今までの感謝の思いと体調があまり良くないつきひさんを元気に自分ができることを考えて実行した。夜に綺麗だなぁと思った所で美味しい弁当と思ったけど、あいにくの雨。それでも付き合ってくれて。私のつきひさんへの思いは伝わったかも。
もう一つ、私には、たくさんの笑いのある快気祝いのリクエストに応える難題が。でも、楽しいことを考えなくても、つきひさんといるだけで楽しくなり、お互い笑いいっぱいになったね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
一緒にいる間に、完全復活になったつきひさんを見ることができ、とても嬉しかった!あれを食べて、さらに元気になってね!
私たちを祝うかのような素敵なホテルで、いつものようなゆったりとラブラブな時間が流れたよ。
これからも、よろしくね☆彡

つきひさんへ

ご利用日:2025.08.01
つき姫、昨日も濃厚な時間ありがとう!
お話もいっぱいできてストレス発散になりました!
次回は○ーレムですね!!
その時まで体力温存しておきます笑
つき姫も熱中症には充分注意してね!
ではでは!

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.21
先日は久し振りに逢えてとても嬉しかったです。
久々で興奮して激し過ぎたかもしれません。ごめんなさいね。
とても熱い一時を過ごさせて頂き有難うございました。
益々暑くなると思いますが、身体にはくれぐれも気を付けて下さい。
また逢えるのを楽しみにしています。

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.19
つきちゃん また来月に(ToT)
会えない分は日記見て 楽しみますよ❗️
暑いけど 頑張ってネ

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.13
 つきひさんと久しぶりに日中に会ったね。最近の涼しさが一変、私たちのデートのように暑かった!天気がよくデート日和にも思えた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
 今回の食事の場所がつきひさんの気になっていた場所だったとは。美味しかったし、連れて行けて良かったよ!柔らかく、ソースもマッシュポテトも美味!スープも美味しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 食事に時間がかかり、イチャラブの時間が短くなったが、つきひさんの思いが詰まっていて、充実した時間だったよ☆彡
 お土産は、似たような物になったけど、自分に買ったのと同じだから、食べたら感想聞かせてね!
 次回は◯周年記念かなぁ(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ
 

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.08
毎日暑いですね。
先日のお風呂のラブラブで 下半身が筋肉痛ですよ! 潜○○かな‼️ ww
久しぶりに行った 部屋は人気が出てきたね❗️
つき姫 また休みあけに 声かけますね‼️
そのセツは宜しくネ、 ありがとう

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.06
ひーちゃん昨日もありがとう!
昨日は久しぶりに◯町からのスタート!
◯の中ではまたまたいやらしく色んな事したね。
ホテル部屋凄い大きく広かったよね。ベッドも大きかったなぁ〜
あの斜めのグレーの背もたれ?に座らせて舐めたかったよ!
ベランダでも最高でした!夜景も綺麗だったね!
笑いありで内容濃くて最高でした!
ありがとう!また宜しくね!
今度も縛ってね!(笑)

つきひさんへ

ご利用日:2025.07.02
ひーちゃん!
いつもこんな俺を相手にしてくれてありがとうね!
ホントに久しぶりに明るい時間での逢瀬となりました。
いつもは夜勤だったからね!昨日は水曜日。俺の休日知ってるよね?教えてたからね。でも、俺も何で電話したのか未だに不思議なんだよね〜(笑)
昨日はセカンドホーム?(笑)でのDayゲーム!明るい時間だから目立つ目立つ。お邪魔虫の軽乗用車は来るし…
丁度試合開始するかなぁって思ってたいい頃あいだったのにね…(泣)でもそのお陰で第2秘密基地へ移動。
車の中がホテルに変わり(笑)ウォーミングアップも程々に肩慣らしも完了。
こっちのHOMEに移動しての試合。
いつものようにアイテム使ったり2人の秘密道具使っての勝負!◯◯◯ー見せ合い勝負したけど俺の負け(泣)
予想外の◯◯◯◯に出しちゃった。マジで想定外でした。
つぅ事は昼間は呼んじゃダメって事だよね?
俺等変態チームは夜勤のみ仕事しろ!ってことなのかな?
前回の◯◯◯◯◯があまりにも強烈過ぎたからね。
やっぱり期間開けた方が良いのかな?(泣)
さて、今度はひーちゃんにどんなトラップ仕掛けようかなぁ〜
逆に俺に仕掛けないでよね!単純だから俺は直ぐに引っ掛かるからさ。
またいつか会える日まで…

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.27
つっきー今日もアリガト

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.26
何やっちゃんてんの〜!(泣)
車が………
でも、あの◯◯◯◯◯だから許す!(笑)
刺激が強すぎるよ!加減しらないから。お互いに!
ご飯の時から変なスイッチ入れてしまったからね!もう大興奮でした!
あっち方面のパワースポットに着いてちょいと離れた場所での続き!ヤバい状況だったよね。
あ〜んな事やこ〜んな事沢山したね。今思ったんだけど車の中では初?◯◯◯だったよね?でも新たな刺激を次回に期待します。Xデーも近くなってきたしね!
いつも本当にありがとう!心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は車にレジャーシート準備しておきます!(笑)

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.25
ひーちゃんへ!
昨日はありがとう!
昨日は大変な出来事が!?
まさかの◯◯◯◯◯中に車の脇を人が!!
夢中になってたひーちゃんと俺!
全然気づかずに盛り上がっちゃった!(笑)
もしかしてひーちゃんの声漏れてたかもね!
俺はひーちゃんに鍛えられてるから声出さずに耐えた!
ひさしぶりにあそこのホテル行ったけどひーちゃんは前回の衣装の準備で俺はお風呂の担当!準備完了の暫しTalkTime!
前回の話からの?次回の話!後は例の……
あっ、やべえ!言えない…(笑)
いつも楽しい時間ありがとう!また直ぐに会いに行けるように頑張るから!早く会いたいよ!
久しぶりに食べたラーメン美味しかったね!
さて、次回は何食べよっかなぁ〜
これからが暑さ本番です!夏バテしないようにね!
プレー内容は書かないよ!やばかったから!
水分は多めにね!(笑)

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.25
だいぶ間が居てしまいましたが 相変わらず美人妻でテクにやられましたよ!また 近いうち時間調整しますのでよろしくお願いします

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.24
休みあけ つきちゃん最高のEndlessの潮吹きでした。(ToT) ベットが 寝るところが(ーдー) 無い でもとっても楽しい時間でした。\(^-^)/ ○○ラ はいつも最高ですよ(^.^) ポイント知られているな(^-^)
次は七夕祭り頃かな⁉️

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.14
つきひさん、今回も楽しく幸せな時間をありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
久しぶりの第2駐車場。早く着いて待っていたら、つきひさんが現れて、思わずめっちゃ笑顔(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)その顔、つきひさんにバレてたね笑
会うと、気持ちが元気になり、あそこも元気!だから、つきひさん、あれが元気じゃないの見たことないね笑
暑い車の中で燃え上がる2人。もう夏だったね!
今回は、冷たいうどん。汗だくだから、間違いないね。しかも、あのコシは凄い!
ベッドでは、涼しい中で、気持ち良く過ごしたけど、車の中もベッドの中も、笑いが多々あったね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)何故か、何が笑えたのかが分からない。一緒にいることが楽しかったんだろうなぁ!
今度は、ハンバーグを食べようね☆

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.14
今回は久しぶりの短い時間 いつものHは満室 涙 初めて入った部屋は 凄いタバコの匂い 換気扇回しててよ(ーдー) で あれで○○○円は料金高すぎますよ!気分を変えて 軽くおやつタイム うーん 旨い って❗️
後はつきちゃんに食べられっぱなしでした。
何も出来ずに タイムオーバー でした。(ToT)
また 来月出直しますよ‼️ 今日は短い時間で ごめんなさいね

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.12
ちょっと 日にち空きました❗️部屋選び失敗でした。つきちゃん エアコンで乾いちゃうって❗️ 水分補給足りなかったかな❗️ 次は強力加湿器持って行くかな(ーдー) 笑 僕はつきちゃんの口撃で乾く事なかったよ❗️涙
昨日の服装は何か隣の人妻と不倫みたいで
楽しかったよ、
何か 文も 絵文字入れると文字消えてしまうことあるから 涙 大丈夫かな‼️
では では またPで ありがとう!

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.11
つきちゃま〜!
またワザと忘れた?(笑)
おとなしくする予定だったのに!
今回は若干のショートバージョンでの逢瀬となりました。
いつもの雲隠れの場所で前席で食べられちゃった。
俺の可愛い悲鳴が車中に響いてまぁ大変。
周りに車1台も停まってなかったから車外プレーしたかったなぁ〜。でもそうしたら時間が無くなってしまうからね。
ホテル言って主導権はつきちゃんにあり。
俺は静粛にしてたよね(笑)
あーやって、こーやって、最後は……(笑)
つきちゃま、あの格好で◯くのは反則です。俺の身体はつきちゃま全部知り尽くしてるから俺の身体の姿勢がどんどんと……
お風呂ではマッタリ過ごせたしね。
いつもキレイキレイしてくれてありがとう。
早くあれ、した〜い!協力者求む(笑)
本当にこんな俺につきあってくれてありがとうね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.10
つきちゃん!
◯ヶ月ぶりにやっと会えた〜長かったぁ!
すげぇ会いたかったんだよ!
でも前回話をしてたから理由はここでは書かないね
さて、今宵も焼肉デートからの暫しドライブからの俺等のパワースポット経由の?スウィートホームへ!(笑)
あれを焼肉の時使おうとしてたのに、使わせてくれなかったから車中で直ぐに虐め返し!でも、車もホームだから直ぐに仕返しされちゃった…(泣)
ふたりで直ぐに◯裸になって!
部屋で内風呂外風呂別れて担当!
イチャイチャしながらの、◯スや◯◯ラ、◯9いつも以上のフルコース!お久しぶりの◯吹き!出たねぇ〜!
あらびっくり!必須の2人のアイテムも使って2人で満足したよね。
楽しいかったー!ありがとうね!
忘れ物しないように!(笑)

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.09
今日は久しぶりだから、と張り切ったんですが、息子が調子でずすみません。
次回頑張ります。
暑さ厳しくなるので体調気をつけてね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.06.01
人混みでの待ち合わせ、笑顔でつきちゃんのお迎え、お陽様の下を腕を組んでのお散歩、受付で高笑いする大声、最高でした。
ベッド?布団?では、先攻タイプのつきちゃんに我慢してもらい、初めて?私のペースでスタートさせてもらいました。制限時間ギリギリ迄喘ぎ捩れるつきちゃんが見れて、息子は痛くなるほどパンパンになるほど驚きの大興奮!
これまでのベスト3に入る気持ちよさでした。
もちろん、これからも通っちゃうしかないな、よろしくね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.31
晴れ男も流石の大雨で、つきちゃん おちりの怪我も綺麗に回復して
綺麗になりましたネ(^.^) 診察するはずが
逆に いつもの気持ちの良い診察(^.^)
本当に気持ちの良い診察は大好きです❗️
またお願いしますね\(^-^)/

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.17
今回は久しぶりに第3駐車場。
つきひさんが大好きな食べ物がある寿司屋さんに行くために。
待ち合わせの駐車場で会った時は、白の服装とコートか似合っていて眩しかったよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)つきひさんとのDFは、久しぶりにくもりガラスになってたね。
寿司屋さんで待ってた時もホテルで話をしている時も、分からないことをたくさん検索してたね!つきひさんの大好物は、たぶんあれだったよね!
つきひさんを元気づけるために、急遽会いに行ったけど、素敵なつきひさんに魅了されて、私が元気もらった感じだったよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。つきひさんが元気で、安心したよ☆彡

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.15
つきちゃん久しぶりの外デート楽しく 美味しい お付き合いありがとう\(^-^)/
先日の件で元気がなかったので 少しは元気になれたかな❗️だと嬉しいな(^.^)
いつも元気を貰えてるので、お返しです❗️
また休みあけ 両手を広げて (開脚)
待っているので \(^-^)/

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.10
お世話様でした
あの部屋面白そうだったもんで選んだけど結局○○プレイはしませんでしたね(笑)OPも使わなかったし。
1人で暑くなっちゃって〜(笑)
長く時間とったけどあっとゆう間でしたね
次回はあれとあれのお茶持って行きますのでよろすくです

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.09
笑うと目が無くなるつきひさん今日は、約◯ヶ月ぶりに逢えてとって楽しい時間でしたょ〜^⁠_⁠^(今日はつきひさんは、いじけてつきひさんの親戚のつきひ◯◯に逢えて、とっても楽しい時間でしたょ〜)ホントにつきひ◯◯は、人探すのダメですねぇ~(笑)電◯のバ◯ルは、0.1秒差でつきひさんの金メ◯ルなので◯慢していいょ~(笑)つきひ◯◯は後ろから、隠れて登◯は、ドンキーもビックリだったょ〜(笑)指令でいっぱい◯◯◯さんを楽しそうに◯ばしてましたねぇ〜(笑)(その時も目が無くなってましたょ〜笑)◯田そばのホントに入って食べれば良かったょ~(笑)天◯から、いろんな人が◯れるでしょう〜?5歳児の言◯&行◯は◯で考えたらダメ◯で感じねぇ~?早くて◯月に居◯屋デートする予定だょ〜^⁠_⁠^では次回は、つきひさんが◯ぶからねぇ~(笑)(次回はつきひさんが宇◯まで◯ぶのでねぇ〜)では次回ねぇ~^⁠_⁠^PS体調に気をつけくださいね~^⁠_⁠^

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.08
つきちゃん 今回は生尻の待合せでしたが(^.(ーдー)初体験の DFは また近々に(^.^)

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.06
つきひさん、今回も有り難う。待ち合わせからお別れまで、すごく癒されました。次回また楽しみにしております。

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.04
先日は楽しくて、とろける様な一時を共に過させて頂き有難うございました。
洋服にあわせたような花柄の下着姿がとても似合っていて、凄く魅力的で魅了されてしまいました。
次回も宜しくお願いします。
身体にはくれぐれも気を付けて下さい。

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.04
今回は、久しぶりの第1駐車場。どっちから来ると待ち伏せていたけど、またしてもつきひさんの高笑いに 笑
だけど、後ろから抱きしめたからオッケー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
それにしても、駐車場、ガラガラだったね。
DFでは、いつもながら気持ち良い!
つきひさんが気になっていたカレーの店に。インド人もびっくりの私も片言になってたね笑
種類の多さに、悩んだね!いっぱいあるし、美味しかったから、また来ようね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
ホテルでは、つきひさんを抱きしめてじっとしてたことあったけど、つきひさんとの食事、抱きしめているとき、幸せ〜って、しみじみ思ったんだぁ☆彡
楽しくてテンション高くて、真面目な話をしなかったね。ホテルで気づいたけど、この時間の雰囲気を変えたくなくなって(⁠*⁠_⁠*⁠)
つきひさんといると、ほんと楽しく幸せな気持ちになれるよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

つきひさんへ

ご利用日:2025.05.02
今日もお世話になりました。
久しぶりなのとホテルがいつもと違ったので違和感ありましたが、プレイに入って色々思いだしました。
ありがとう!
またね!

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.29
正直言って体力的にも精神的にも疲れてたけど、つきひさんの笑顔を見て凄く癒されました。
凄ーく間を空けての2回目の再会でした。
こちらの話も、目を細めて笑顔で爆笑してくれたり、うん。うん。て親身に聞いてくれて身体も気持ち良く心も気持ち良くしてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
リアル、うちの家で、お風呂にする?ご飯にする?それとも私?てやって欲しいです(無理だけど)
次は間隔を空けすぎず会いに行きます。
楽しいひと時をありがとうございました

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.26
やっぱりつきひさん\(^-^)/最高の奥様です❗️ いつお会いしても 笑顔でせっして頂き疲れも忘れてしまいますネ(^.^)
もう歳だし後何年会えるかな(^-^)
つきひさんのパワーで長生きさせてネ(^.^)
今宵はGWでのんびりしています(ーдー)
また 会える日迄楽しみです❗️
いつもありがとう‼️ つきひ奥様へ(^-^)

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.19
 いろいろあって精神的に辛かった私が、つきひさんの前であんなに元気で笑顔いっぱいだったね(⁠^⁠^⁠)それは、つきひさんに会いたい思いと、会っている時の彼女や友達と会っているような感覚になるからだと改めて思ったよ☆
今回の食事のお店は3回目だったけど、つきひさんと食べているからいつもの美味しさと幸せな時間(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回は、店員が二人も挨拶(⁠・⁠o⁠・⁠)もっと驚いたのは、矢印が見えたのに、行き止まり、出れない 笑 つきひさんの言う通りに進んだのに。
 ホテルは、今までに入ってない広い部屋。アイススケートを私が説明して見たり、お風呂で泡泡と高い部屋を満喫(⁠^⁠^⁠)泡泡では、つきひさんがエッチなもの作ったり私からどこでもドアやドラえもんの手が出てきたりと笑ったね!
 いつも幸せな時間だけど、今日は特に思い出深い時間だったよ!ほんとありがとう☆彡
 
 

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.17
いつもありがとう!
湯船のヌルヌルは ヤバイよ(ToT) 良すぎて我慢 我慢の時間でした。(ーдー) 足つりそう(ToT) でもつきちゃん楽しそうに(^.^)
気持ち良くて癖になりそうだよ❗️(笑)
○年記念の次は 誕生際ですね。
何かプラン考えておくね(^.^)
また デートしてね\(^-^)/

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.17
初めましてでお世話になりました
やっぱ上位ランキングになるだけあってよかったです。
お互い相性バッチリであっという間に時間が過ぎてしまいました。また都合が合えばよろしくです。
あの店に行ってみてくださいね(あの人と)ww

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.13
つきひさん。
雨降りなお天気でしたが、楽しいお時間を過ごせました。ありがとう。
下着姿もいいねぇ、見てるだけでも僕の心はお花で満開に癒されました。スタイルも好みな貴女に、また逢いに行くね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.12
久しぶりのつきちゃん、気持ち良く過ごさせてもらいました。先月は時間が合わず残念、今月は無事お世話になれました、ありがとう!
つきちゃんのマル秘テクで動けなくされてしまい、全くの降参でした。次回は前半戦でのマル秘テクは禁じ手とし、私にも少しは楽しませてくださいね(笑)
また、お会いできることを楽しみにしています。

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.10
やっぱり一週間は長いよ(ーдー)
今回浴室のヌルヌルは最高 ベットでのサワサワ下着も最高(^-^) 次回迄体力回復するね!
次回年周際だね、何かつきちゃんがビックリする物探して行こうかな\(^-^)/
いつも お世話になっているからね(^-^)
ではまた指定場所でネ(^.^)

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.06
笑うと目が無くなるつきひさん今日は◯ヶ月ぶりにつきひさんに逢えてとっても楽しい時間でしたょ〜^⁠_⁠^今日の服装は、珍しい服装だったから、緊張したょ〜(笑)セ◯バ◯の賭けは自分の勝ちなので、今度焼きそばゴッチになるからねぇ〜^⁠_⁠^(夏は4◯の代表が決まったファー◯ト◯◯3人で焼きそばを賭けた負けられない戦いするからねぇ〜その時は、3校選んでねぇ〜)来月のあの計◯ホントにするからねぇ~(笑)(自分は神◯そば食べてから合流するからさぁ〜ってファー◯ト◯◯に言ってねぇ〜笑)やっぱりつきひさんはロ◯ヤ◯ホ◯トだょ~^⁠_⁠^自分の姿見てあわてて隠れないでねぇ~(笑)次回は◯月にいっぱいファー◯ト◯◯を飛ばそうねぇ〜^⁠_⁠^PS次回もよろしくねぇ〜^⁠_⁠^

つきひさんへ

ご利用日:2025.04.01
つきちゃんと会ってからまさかのゾロ目(ーдー) とは もう若い時と違って日にちあけないと対抗出来なくてなって(ToT) 若くても無理だったけどね‼️
○○日の前に会いたいけど(^-^)
ヌルヌルさがして行きます❗️
いつも爆発前迄の口撃は命縮みますよ(ーдー) 今回もお世話になりました、

つきひさんへ

ご利用日:2025.03.22
先日も素敵な一時を過させて頂き、有難うございました。
服装もセクシーで魅力的でした。次回もお願いします。
身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

つきひさんへ

ご利用日:2025.03.22
いつもありがとう‼️ 来週にウメとサクラ
調査に行ってきます❗️つきちゃんもお休みだしね❗️ もしかしたらお呼びするかも(^.^)
後はいつものデートなので 特に無いネ。
(ToT)花粉症みたいやからお大事に(ーдー)
いつも美味しいお饅頭ご馳走様(^.^)