エリア最大のデリヘル 奥鉄仙台店

0570-0930-40

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.022-716-0530

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

R駅でお会いしたO様

03月26日 20:46

今日は天気が悪い中お誘いしてくださりありがとうございました

たくさんフェラさせていただきましたが時間が足りませんでしたねまたリベンジさせてください

帰りは雪が積もっててびっくりしましたね
無事に帰れましたか?
ラーメンも食べられたかも気になるのでまた機会がありましたらお誘いお待ちしてます♪

さつき

S様へ☆

03月26日 20:06

お久しぶりの嬉しいお誘いをありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もしかしたらもう…
と思っていたら!
ギリギリだったのですね〜\(^o^)/

なごり雪のような今日の日に…
何とも名残惜しかったです(T_T)

で!
まさかの事態にビックリ(゚д゚)!
大変でしたね(ToT)

お元気さは変わらずで何よりでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんなこんなでラストplace?(^^ゞ
思い出深いエッチな時間になりました(*^^*)

次回からはまた最初に戻るか?(^.^)
もしくは◯の時に?(^.^)

またお会い出来る事を祈りながら(*´∀`)
待ちに待った嬉しい嬉しい再会と(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
エッチで楽しいひとときに感謝を込めて(^_-)-☆

来週はお忙しくなるでしょうが、お疲れにならぬよう!
新生活をエンジョイして下さいね(^O^)v

お礼❤️S様

03月26日 19:06

S様


本日は、数いる女の子の中からなごみを選んで下さり、本当にありがとうございます

しかも、まさかの雪の中
会いに来てくださり、本当に感謝です

しまさんの投稿

昨日の夜食

03月26日 18:36

 

   こんばんは

   そろそろ旦那様のお仕事も 
  終わる頃ですか? 
   お腹も空いてくる時間だと思うので 
  何時もの、夜食日記です 
   昨日の夜は… 
     鶏じゃが 
     きのこの白和え
     お味噌汁(なめこ、わかめ) 
     ご飯 
            でした。 
   新じゃがいもと、鶏肉が安く買えた 
  ので、普通は豚肉ですが 
  昨日は、鶏肉を使って肉じゃがに 
  しました 
    じゃがいもも小振りだったので 
   しっかり洗って、皮付きで丸ごと 
   使いました。 
   (皮を剥くのが、若干面倒くさかった 
    のもあります) 
     火が少しでも早く入るように 
    少し、レンジで加熱してから 
    使いました。 
     ホクホクで、味も染みて 
    美味しく出来ました 
     白和えは、椎茸としめじを 
    酒、みりん、白だし、醤油、砂糖で 
    味付けして、湯通しして水気を 
    きった豆腐と一緒に、枝豆も 
    入れて和えました。 
     ちょっと、豆腐の水切りが 
    甘かったかな?と感じましたが 
    お腹に入れば一緒なのでwww 
   そういえば、肉じゃがは男の人が 
  好む家庭料理の一つっていうのは 
  本当なのか、未だに疑問 
    
              しま 
  
   

4月の予定

03月26日 17:36

こんばんはヒカルです

4/3〜4/9くらいまでお休みで‍♀

その後は昼間の12時〜16時くらいまでの出勤に戻します

自律神経や健康が心配なタイプです

寝てない人は

酔っ払いと同じ脳の働きをするそうです

だから

酔っ払いの言うことは無視をするようにしています関わりたくないし

なんと韓国に行かなくなり、国の変更がありましたタダで行けるから文句は言いません

良い夜を

ひかる

ちかさんの投稿

事前予約ありがとうございます

03月26日 16:26

事前予約ありがとうございます28日木曜日にはじめましてのy様img

この度は【ちか】を選んでくれてとても嬉しいですimgどんな殿方かしら?

早めのお誘いはドキドキが増してきちゃいます♪♪もしオキニトークのやり取りが可能なら僕だよと教えてください

明後日のおデート楽しみにしてますね
° ✧ (*´ `*) ✧ °

素敵な出逢いとなります様に

☆.。.:*ちか。.:*☆

ちかさんの投稿

事前予約ありがとうございます

03月26日 15:46

事前予約にてお誘いありがとうございます29日金曜日にはじめましてのs様imgこの度は【ちか】を選んでくれてとても嬉しいですimg早めのお誘い嬉しいですどんな殿方なんでしょimgオキニトークしている殿方かしら?良かったらメッセージで僕だよしてくださいimg

ドキドキの初デート
楽しみにしてますね✩.*˚

素敵な出逢いとなります様に


☆.。.:*ちか.。.:*☆

ちかさんの投稿

お誘いありがとうございます

03月26日 15:06

今宵20:30にお誘いありがとうございますn様imgあれれ??連夜な訳はもしかして……記念日気付かなかったからやり直し?imgんもぉ♡絶対忙しいのにꕀ⋆お天気崩れて居場所を探す一日だしとても嬉しいですよimgいつもの隠れ家にてひっそり楽しい夜を期待しながら愛に行きますね✩.*˚

午後のお仕事中
ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)しててね

☆.。.:ちか。.:*☆

ちかさんの投稿

只今の【ちか】( *´꒳`* )

03月26日 14:56

睡眠時間を考慮して
今日は15時これより出発img


疲れていたら
可愛くないぞ


CMで言ってたチョコラBBかな♡♡元気に愛に行きたいと思うのでちょっと午前中は寝てましたよimg充電完了


今度こそ今季最後の雪?img明日は気温上がるから直ぐに解けるね✩.*˚


気温下がる夕方以降

一緒にぬくぬく(*´༥`*)そしてimg…して下さる殿方は居ませんか~✩.*˚




☆.。.:*ちか.。.:*☆

ちかさんの投稿

ねころび♥️

03月26日 14:36

我が家の姫猫様

はなちゃんです


何故君は
スーパー袋を着込んでいるのかね?


基本ツンだから
他の猫を呆れた顔して見ている姫


お皿が少し汚れても
これで食べろと?みたいな顔

こぼれたら食べてくれないし
群れたがる猫にもすぐに近寄らないでよ

…みたいな態度で育ちましたが
(,,꒪꒫꒪,,)最近急変化


甘えん坊に転じ
真逆の性格へ。。


ツン~デレへキャラ変した様で
こんなギャグセン迄身につけたらしい


上手に着込み過ぎて可愛いから一枚♡


猫様の場合は
ツンデレゆるされるからね✩.*˚


° ✧ (*´ `*) ✧ °


☆.。.:*ちか。.:*☆

25日16時発車のK様へ

03月26日 12:46

なるほど!それは危ない(笑)


で、場所を変えての〇〇img
シチュエーションもトレードでimg


楽しかったです♪



お部屋に入ってからも
エッチ全開で
いやらしく

気持ち良く楽しくプレイimg
めっちゃ喉乾きましたね〜
ゴクゴク(何を笑)美味しかった♪

ありがとうございましたimg


またお時間合う日を楽しみにしておりますimg


紳士様方への感謝

03月26日 12:06

出勤するたびに思っているのですが、

なごみに会いに来て下さる紳士様は、

数あるお店の、
たくさんの女の子の中で、
なごみを選んで下さり、

お忙しい時間を縫って、
私に会いに来てくれるんですよね。。


本当に、
感謝でしかないなぁと思いますimg


私にできることは、

そんな紳士様が『なごみちゃんを選んでよかった。』と思えるような、

楽しくて気持ちいい時間をお届けすることだなぁと思いますimg

本当にありがとうございますimg


今日会いに来て下さる紳士様とのお時間も楽しみに向かいますimg




なごみ♡



23日18時30分発車のT様へ

03月26日 11:30

お久しぶりでしたimg
お問い合わせいただき嬉しかったです♪


限られた時間は有効に使いましょimg
〇〇〇〇待ち合わせは初めてでしたね!


〇〇〇〇いる?
ってお気遣いも嬉しかったですimg


食欲<性欲
で、美味しくいただき
いただかれました〜img


ちょっと話したつもりが
あっという間でしたねimg


またお会いできる日楽しみにしてます♪

69DAY

03月26日 11:30
こんにちは
いつも閲覧ありがとうございます



連日予定を変更して
お休み頂き申し訳ありません

今日は出勤日です(*^^*)


6と9のつく日ということで69DAY
全コース3000円オフのお得な1日
生憎のお天気ではありますが
この機会にぜひ息抜きのお時間に




本日も皆様にとって
素敵な1日になりますように

23日16時発車のO様へ

03月26日 11:18

またまたしっとり雨に感謝img


きっと〇〇作業の休憩タイムですよ!笑

次は4月かなって思ってたので嬉しかったですimg


春待ちピクニックのような
ワクワクハーフな苺日和

桜、楽しみですねimg


ドライブ共々
楽しかったです


いつもありがとうございますimg


おやつやお土産
ごちそうさまでしたimg

23日11時発車のE様へ

03月26日 11:06

チャンス到来♪の土曜日img

お忙しい中
合間にお時間作っていただき

ありがとうございますimg


またまた手土産やら色々と…
いつもお気遣い感謝img


唐突に褒められて
照れちゃいましたが嬉しいですimg


ほんと色んなところ見てるな〜img


またお会いできる日まで
精進、精進img


楽しみにしております♪

お天気悪いですね☔️

03月26日 10:49


こんにちは!
皆様どうお過ごしですか?

雨降ってるので
少し憂鬱になるかもしれませんが
一日ご安全に!


私はのんびり準備しつつ
傘を買いに行かないとなあと
遠い目をしております

そしてこういう時服装迷うんですよねぇ
どうしようかな何を着ようかな〜



まどか

19日17時発車のS様へ

03月26日 10:46

こんなに早く次があるとは!
嬉しいサプライズでしたimg


早速のお声もいただき
ありがとうございますimg



ステップアップ時期
次も遠くなくて良かったimg


移動時間長いと中々に削がれますもんねimg

ほんと良かった♪


季節の変わり目
どうぞご自愛のほどimg


飲み物ごちそうさまでしたimg

18日10時40分発車のY様へ

03月26日 10:16

色々大変でしたimg
そんな中のひととき、と

お誘いいただけるの幸せですimg


いっぱい考えますよね
あやねも話したとおりアレでしたからimg


日々お気をつけてimg


お土産いつもありがとうございますimg
お気遣い嬉しいです♪


またお会い出来る日を楽しみにしておりますimg


追伸
例のアレ、とても可憐になりました♪

楽しいな

03月26日 09:56

おはようございますimg
なごみですimg


本日も11時から出勤しますimg

連続出勤も、
残り2日となりましたimg


昨日もあんなことやこんなこと。。
楽しかったなぁimg

また会いに来て頂けるのがとっても嬉しいですimg


今回お会いできない紳士様とも、
いつか会えるのを楽しみにしていますねimg

今日も良き一日をimg




なごみ♡

おはようございます

03月26日 07:26

本日もどうぞよろしくお願い致します


3月もあっという間に終わりに近づいていますね


紳士さまも何かとお忙しいと思いますimg


忙しい時に限ってムラムラする…それは正常な症状


ねっとりエロくimg


うふimgimg


スッキリして明日に繋げに来て下さいね


今日も嬉しい再会と新しい出逢いがありますように


それでは本日も皆さまの熱いお誘い心よりお待ちしております



imgももこimg

りささんの投稿

3/25 H様へのお礼♪

03月26日 06:56

おはようございます
お礼メッセージが遅くなってしまい申し訳ございません‍♀
昨日は延長していただき合計200分ものお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました
あのあと帰宅し催眠術にかかったみたいにすぐに寝てしまいましたimg
いろんなことが的中し私の心の中を覗かれたような不思議な感覚•••
今後、自分がどうなっていくか楽しみ

H様のパーソナルトレーナーとしてスペシャルメニューも考えておきますね♪
ピチピチの透けそうな白いレギンス

ちかさんの投稿

3月26日

03月26日 05:06

おはようございますimg
今日は徹夜な日だからお仕事休憩中の更新でーすimgimg今日は雨と雪がどちらも予報出ているのと、昨日と比べたらかなり冷えるお時間あるみたいですimg安定しないな~。

春になったらと言うドラマを観ていましたが最終回はまだ見逃し配信で楽しみにしてます( *´꒳`* )

タイトル同様
~春になったら~
頭の中ではそんな事を考えながら
優しい春を待っている自分がいます


仕事中の朝イチ投稿img
今回はお写真もエロけゼロですがimg

そんな日記もたまにある

色々な【ちか】
……みて欲しいです

今日もお店に居ます6⃣が付くからイベント日です٩( ᐛ )۶




また…のちほど〜

☆.。.:*ちか.。.:*☆

しまさんの投稿

おやすみなさい

03月26日 00:50

   今日も1日お疲れ様でした 
   あるホテルの駐車場にいた 
  一匹のニャンコ。 
   どうやら、マンホールが 
     ベストポジションみたい 
   逃げるのかと思いきや、別の 
  マンホールへwww 
   冷たくないのかな~ 
   この時季はまだ寒いと思うけど… 
   マンホールに思入れがあるのかな? 
   いろんな事を思ってしまいました。 
   でも、このニャンコの 
  ベストポジションのマンホールのように 
  旦那様と一緒にいるお時間は 
  旦那様にとっての、ベストポジションに 
  感じて頂けるような、癒せる女性に 
  なれたらいいな  


   おやすみなさい
            しま 
​​​​​​​ 

夜も遅いですが

03月26日 00:46
今日も一日お疲れ様でした

お仕事の方は
お仕事お疲れ様です。

お休みの方は一日ゆっくりすごせましたか?


私は今日から仙台へ
足を踏み入れたのですが
都会だなあと思ったのと
意外と寒くなかったのが
びっくりでした!

南の方出身なので
東北地方への憧れがありまして

そのなかでも仙台は行ってみたい
場所だったので
足を踏み入れることができて
とても嬉しいです( ˇωˇ )


明日もどうぞよろしくお願いします


それではみなさま
おやすみなさい!


まどか

本日のお礼です

03月25日 20:56

立町ドンキホーテ待ち合わせのS様へ


お久しぶりのデートありがとうございました

自らの浮気を自己申告←ウケた〜
『やっぱり1番肌が合う』
嬉しい

私は浮気とは言わないよ〜
それは冒険というのだ
そして冒険するのは勇者なのだ
冒険しなければ私との出逢いもなかったのだから
勇者募集中の毎日ですよ

お風呂でもベッドでも終始熱〜いキス
キスするだけで張り裂けそうな

エアーペロペロという新しい技?
めっちゃ笑った
パン食い競争みたい

エロ楽しい時間に感謝です

月末か来月…
期待してお待ちしてますね


れいこ

ちかさんの投稿

只今の【ちか】(´▽`)ノ

03月25日 19:36

この後お誘い頂けていますn様のところへ向かう前に更新中ちょっとご連絡頂けたのに今日はタイミングが噛み合わなかった●様、●様imgこればかりは本当タイミング問題ですのでまた是非チャンスに期待してます

ゆるゆる待っての日ではありましたが
img
待つのもお仕事ꕀ⋆
移動するのもお仕事ꕀ⋆img

新幹線でも行っちゃう【ちか】です


ご都合良い所に呼び寄せて下さい

勿論…ふたりきりのお時間は
お仕事感よりデート° ✧ (*´ `*) ✧ °
愛に来て愛してネ


では⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またね~✩.*˚


☆.。.:ちか。.:*☆

マイガール100人突破

03月25日 18:56

ヘブンのマイガールが
100人を突破しましたーーーimgimg


登録してくださった紳士様方、
本当にありがとうございますimg

これからもよろしくお願いしますimg




連続出勤も残り2日とちょっとなので、

この機会に是非なごみに会いに来てくださいimg
絶対に後悔させませんimg


一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょうimg




なごみ♡


事前予約ありがとう

03月25日 17:46
御予約のお礼です



3/26(火) 19:00〜 さん

事前のお誘いありがとう
珍しく平日の夜のデート…
今月中にまた会えるなんて嬉しい
たくさんイチャイチャして
熱い夜にしようね(*´ω`*)

お天気よろしくない様子なので
当日は足元気をつけてお越しください
雪降りに変わってるお時間だと思うので
暖かい格好も忘れずに
楽しみにしてます





みふゆ
ちかさんの投稿

お誘いありがとうございます

03月25日 16:36

今宵20時にヘブンネットより朝から御予約頂いて何方かな?と思ったらn様img確定反映されましたので御礼投稿img近いところでまた愛に来てくれて嬉しいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日もあの場所で(*´ω`*)
あ、‪ꫛꫀꪝ

ちかさんの投稿

只今の【ちか】(*ᴗˬᴗ)

03月25日 16:16

身動き取り易い様にと
仙台駅周りでお誘い待ち

しかし……
色んな人が居るもんだ

街中の小路に熱唱する男性発見

目が合ってしまいましたら
あ、、捕まった:( ;´꒳`;):


SNSでバズりたいから
撮影してください…って頼まれて


ちょっと暇だしお手伝いimg



国境を越えた御方でしたimg


ユニークだねぇ(*´༥`*)


そう思ったら
あなたのチャンネルにも載せて下さいって

T駅でお会いしたお兄様

03月25日 14:46


本日はご指名頂きありがとうございました

沢山お話ししてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

これから大変になるかもしれないですが、強い心で乗り切ってくださいね…

ドライブも楽しかったです!ありがとうございました\(//∇//)\

花粉が酷いですがご自愛くださいませimg

すみれ

本日もいます❤️

03月25日 14:06

こんにちは、なごみですimg


本日も11時から出勤してますimg


早速本指名様からお呼び頂きまして、
本当にありがとうございましたimg


天気のいいあったかい今日はimg

なごみと楽しいえちえちな
時間を過ごしませんか?img

いっぱい気持ちよくさせてくださいimg


お誘いお待ちしてますimg




なごみ♡

03月25日 13:06

こんにちはimg



みさは一晩寝れば心がリセットされますimg

今日は親孝行してきます(*´ω`*)



良い1日をお過ごしくださいね





みさこ

たくさん出勤

03月25日 11:36

こんにちは
29日から期間限定で数日間
長い時間で出勤します

数日間が終われば、また昼の短時間出勤になります

夜出てみます

是非遊びに来てくださいね

寂しいのは嫌です